余韻に浸る

ゲームや音楽など、自分の趣味を中心に投稿していきます。

GTA5の話

皆さまこんにちは。

 

とうふ。と申します。

 

いきなりですが、今回はGTA5について書いていこうと思います。。

 

おそらく私の人生で最も長い時間プレイしているであろうこのゲーム、発売日が2013年9月17日だそうな。もう少しで10歳なんですね。すごい。

 

 

私も気付けば8年間オンラインをプレイしていました。自分でもなぜここまでプレイしているのかよくわかりませんが、車でドライブするだけでも楽しいんですよ、このゲーム。

 

 

 

・・・・。

 

 

 

まぁ、正直7割ぐらい飽きてる。

 

 

最初はマップの広さや内容の豊富さに感動したものですが、8年間もやってたら飽きますわ...

 

それでも大型アップデートが供給されるたびに熱が戻ってくるのが良いところですね。

 

なんやかんやでこのゲームはプレイし続けると思われるので、プレイ日記的なものも書いていきたいです。

 

それでは。

 

 

おまけ

ロックスターエディター、便利ですね。これからもちょくちょくあげていきます。

 

    f:id:touhu2983:20221101031604j:image

 

    f:id:touhu2983:20221101032558j:image

 

    f:id:touhu2983:20221101033025j:image